アンケートでお小遣い
アンケートサイトに登録し、モニターとしてアンケートに答えて収入を得ます。
アンケートの回答方法は、送られてくるメールの返信や、サイトからのアンケートなどあります。

アンケートの結果は、「○○によるアンケート結果です」といってテレビの番組等で使用されたり、企業の新製品開発に使用されています。

アンケートの報酬は、メール受信と比べ高額ですが、回答する必要があるため、人のよったら少しめんどくさいかも知れません。

収入を多くするコツは、たくさんのサイトに登録したほうがいいです。サイトにもよりますが、アンケートの頻度はあまり多くないからです。

1,2問の簡単なアンケートから10分以上かかるようなアンケートもありますので、丁寧に答えることも次のアンケート依頼につながると思います。


マクロミル
レート 1P=1円 紹介制度 なし
最低交換P 500P 交換商品 現金
最も有名なサイトのひとつです。まずアンケートがメールでおくられてきますのでそのアンケートに答えると、次に本アンケートが送られてきます。

誠実に回答することで本アンケートにつながります


iMiネット
レート 1P=10円 紹介制度 あり
最低交換P 300P 交換商品 現金・商品券
送られてきたメールのアンケート部分を返信します。簡単なアンケートが多いです。

1ヶ月に1度くらいの頻度で10P程度の本アンケートが送られてきます。

また新たに、サイト内のまたはRSS内の情報をクリックすることで0.1Pたまるポイントダイジェストが始まりました。
iMi


Prize-Prize
レート 1P=1円 紹介制度 あり
最低交換P 500P 交換商品 現金
メール受信と市場調査の2種類の方法でポイントがたまります。
メール受信はメール内の指定URLをクリックすることで1Pたまります。ただしそのホームページに30秒間いる必要があります。

市場調査は週間と不定期の2種類あり100P以上の高額ポイントを得ることができますが定員制生のためすぐに終了してしまいます。
プライズ・プライズ!


MY DIDECTORY
レート 1P=1円 紹介制度 なし
最低交換P 1000P 交換商品 商品券
メール内のURLクリックやアンケートに回答することでポイントがたまります。

またサイト内のゲームや「今日もクリック」でもポイントがたまります。


ECナビアンケート
レート 10P=1円 紹介制度 あり
最低交換P 10000P 交換商品 現金
最も有名なサイトのひとつです。まずアンケートがメールでおくられてきますのでそのアンケートに答えると、次に本アンケートが送られてきます。本アンケートは高額ポイントなのでキャッシュバックにつながりやすいです。

誠実に回答することで本アンケートにつながります。
Click Here!


YDS
レート 1P=10円 紹介制度 なし
最低交換P 100P 交換商品 商品券
アンケートがメールでおくられてきますのでそのアンケートに答えると、高額ポイントが得られます。

100P(1000円)でポイントを交換できるので、比較的早くポイントを交換できると思います。
Click Here!


Q-VOICE


mpack
 


トップに戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送