はじめに


インターネットを見ていると,1ヵ月で数十万から100万円の副収入が稼げるといった,あやしい広告が見られます。(私の主観的な考えでそのようなプログラムに参加したことはありません)

今回、このホームページで紹介しているサイトについては、一攫千金をねらったものではありません。無料でリスクがほとんど無く、1ヵ月に数1000円のお小遣いをこつこつ稼ぎ、1年で考えると数万円のお小遣いになっているという内容です。

たたし、自分でホームページを作成し、広告収入を稼ぐことができれば1ヵ月に数万円から10数万円稼ぐことも可能です。

まずは、このホームページで紹介している各サイトで手軽にお小遣いを稼いで、いろいろ情報を調べてから、ホームページを作るほうがいいと思います。

本当に無料なの


本当に無料なのと思う人がいるでしょうが、企業が会社や商品の宣伝のために、各サイトのプログラムに広告をのせ、私たちがその広告を見ることで成り立っている企業宣伝のひとつです。

テレビや雑誌の広告はコストが非常にかかるため、インタネットを利用したこのようなサイトは安価な広告方法のひとつというわけです。

あれば便利なもの

1.フリーメールアドレスの取得

より多くのお小遣いを稼ぐためには、多くのサイトに参加することをお勧めしますが、
そうすると、各サイトから広告メールが送られてきます。毎日たくさんのメールが届くため、元々取得しているプロバイダーのメールアドレス以外に、フリーのメールアドレスを取得しお小遣い用として別々に管理することをお勧めします。
フリーメールアドレスは以下で取得できます。

Hotmail           Yahoo!メール
gooメール          Exciteメール
Lycosメール        Infoseekメール


2.ネットバンクの口座開設

このホームページで紹介しているサイトで稼いだポイントの銀行振込の際、サイトによっては「イーバンク銀行」を指定していたり、振込み手数料が安い場合があります。

イーバンク銀行はネット上から口座開設を申し込めますので、口座を開設することをお勧めします。

イーバンク銀行


トップに戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送