サイト訪問でお小遣い

ビンゴゲームやスゴロクなどのゲームをしたり、スポーツなどの予想をし、ポイントをためるサイトです。

毎日サイトを訪問してゲームなどをすることでよりポイントを稼ぐことができます。

楽しくポイントがたまりますが、忙しい人にはめんどうかも知れません。


5050jp
このサイトでは、ビンゴゲームやスゴロクなどのゲームをすることで、ポイントがたまります。サイト上のアンケートやメールのURLクリックでもポイントがたまります。

自分のポイントを使ってのSナンバーズや予想で高額賞金に挑戦することもできます。
Click Here!


CMサイト
このサイトでは、サイト内のCMを見ることでポイントをためていくサイトです。
ゲームは無いためゲームが目的の場合は他のサイトのほうがいいと思いますが、順調にポイントがたまると思います。

Chance2mailのポイントと合算できるのでポイントを商品に交換しやすいと思います。
Click Here!


PointFan.com
このサイトでは、サイト内の企業サイト訪問、アンケート、ショッピングなどによりポイントがたまります。

自分のポイントを使っての宝くじもあります。

毎月の獲得ポイントを争うポイントラリーやスロットマシンなどの催しがあります。
Click Here!


ポイン塔
このサイトはじゃんけんゲームなどでポイントをためて、現金や商品券に交換できます。このポイントを使ってルーレットやスロットマシン等をすると最大で150倍になります。

懸賞もありますので楽しいサイトです。


予想ネット
このサイトは名前の通り、予想するサイトです。なにを予想するかといえば天気やいろいろな試合の結果などで、当たるとそれぞれの倍率によってポイントがたまりお金に交換できます。

予想しかけるときにコインが必要ですが登録時やアンケート時にもらえます。

自分で予想した結果でポイントを得ることができるのでたいへん面白くやりがいがあると思います。


eBET
このサイトも予想するサイトです。なにを予想するかといえばいろいろな試合の結果などで、当たるとそれぞれの倍率によってポイントがたまりお金に交換できます。

予想しかけるときにポイントが必要ですが、登録時や更新日(週一)にもらえます。

自分で予想した結果でポイントを得ることができるのでたいへん面白くやりがいがあると思います。
予想は≪eBet≫


ちょびリッチ.com
サイト内の広告バナーをクリックをすることやメールのURLをクリックすることでポイントがたまり、換金できます。

1000P=500円で換金できますので比較的早く換金できると思います。

毎日サイトを訪問してビンゴゲームとバナークリックをするようにしてください。確実にポイントがたまっていきます。
懸賞・小遣い ちょびリッチ


POINTIN
1日1回メールが届きサイトを訪問するとポイントがたまります。またログイン時にポイントがたまります。(1時間に一度ポイントが入ります)、じゃんけんゲーム等でもポイントたまります、何回でもできますので暇なときには多くのポイントがたまります。

30000P=300円で換金できますので比較的早く換金できると思います。

毎日サイトを訪問してログインポイントを得て、じゃんけんゲームでポイントを獲得しましょう。1回のポイントは少ないけれど、確実にポイントがたまっていきます。
Click!Click!


キャンペーンパラダイス
Click Here!


トップに戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送