携帯懸賞でお小遣い

ネットの懸賞サイトの携帯版です。

商品の懸賞応募やロトなどのたくさんのサイトがあります。携帯電話なので暇な時にいつでもできるところが特徴です。

携帯電話の場合は、PCと違ってパケット代がかかるためご注意ください。
私は、現在パケット定額制に変えようか検討中です

ジャグジー
新感覚競馬懸賞サイトです。 無料で競馬の三連単を予想し、予想が的中した方には当選金を山分けします。参加方法はジャグジーから送られてくるメールを読むと、投票する権利が得られます、実際のレースを予想しますのでたいへんおもしろいです。
ただし、DOCOMOとEZwebのみです。


5050jp
PCの5050jpの携帯版です。PCと同様にメール受信やビンゴゲーム、スゴロクなどのゲームをしてポイントをためます。

ポイントを使用して、スポーツや映画ランキングなどの予想をし、100万円も狙えます。
Click Here!


ミリオンズ
ミリオンズから送られてきたメールの一番下に発行ナンバーが書かれています。この番号が1000万の場合、なんと1000万円が当選するとゆうサイトです。
100万から100万きざみの人に100万円が当たります。


お宝メール
お宝メールから送られてきたメールの内のURLをクリックすると抽選券をもらえます。

10万通に1件なら10万円、100万通に1件なら100万円、1000万通に1件なら1000万円が毎日だれかに当たります。
お宝メール


即ろと
1から20の好きな数字を6つ選び、すべての数字が一致すると毎週10万円が当たります。

当選者が無かった場合は翌週に加算されます。

また即ろとから毎週0から3通メールが送信されます。そのメールに当選数字がひとつ書いていますので、最大3個の数字がわかるというボーナスがあります。


ラッキーサーフ
全世界で1200万人が参加しているサイトの日本版です。

1から50の好きな数字を6つ選び、すべての数字が一致すると1000万円が当たります。

抽選は毎日あり、毎日参加できます。ちなみに2等50万円、3等は1万円です。


ちりツモ
無料 携帯 懸賞サイト
無料 携帯 懸賞サイト


ダブルくじメール


アタッくじ
その場で商品券1,000円分が当たる!!最速くじ引きサイト誕生!!
今まで運がなかったあなたにもチャンスあり♪


新欲張り王



トップに戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送