懸賞でお小遣い

ネット上で懸賞に応募するサイトです。雑誌などの懸賞と違いはがき代がいらないところがお手軽です。

一般の懸賞よりネット上の懸賞は当たりやすいといわれています。

住所などを登録しておけば簡単に応募できます。

ECナビ
このサイトでは、懸賞応募のとき、住所などを入力する必要はなく、ほしいものをクリックするだけで応募できるので、大変手軽です

そのほかメールアンケートによるポイントもたまります。
Click Here!


アイギフト
このサイトでは、あらかじめ懸賞の応募総数と当選者数を設定しているため、当選倍率がわかります。

ポイント制度もあり、毎日サイトに行くだけでポイントがたまります。


ドリームプライズ
このサイトでは、あらかじめ設定された応募者数が定員になると当選者が発表されるので当選倍率がわかります。

有名なサイトですので初心者でもおすすめです。


メールイン
登録するのみで、色々なキャンペーンに参加できます。
メールで、懸賞情報などを教えてくれます。ただし、ポイント制ではありません。

その他にナンバー8という毎日1万円があたるゲームがあります。こちらは、好きな数字を選んでエントリーするだけなので、簡単に参加できますし、キャリーオーバー制もあります。
Click Here!


ふくびき.com
送られてくるメールのURLをクリックするとガラガラくじが回り、その場で当選結果が決まります。

また、毎月100万円が当たる有名なサイトです。


懸賞わんわん
宝くじゲームなどのゲームをしながら、ポイントをためたり、懸賞に応募したりする楽しいサイトです。

ポイントラリーの上位入賞者には商品が当たります。


スター★メール
1000万円が当たるサイトです。他にも商品あたるサイトです。

私も1000万円ほしいです。
Click Here!


トップに戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送