広告収入でお小遣い

自分のホームページにバナー広告を貼ることで、広告収入を得ます。
広告収入には、クリック保障型と成功報酬型の2種類あります。

クリック保障型はバナー広告をクリックした時点で広告収入が得られます。

成功報酬型はバナー広告をクリックした人が商品を購入したり、入会したりすると広告収入が得られます。

バナー広告を貼るために必要なことは、自分のホームページをつくり、広告サイトに登録します。登録には審査がありますが、ふつうのホームページの場合は問題ないと思います。

あとは自分のホームページにあったバナー広告を貼るだけです。


A8.net
広告主が1000社以上の大手アフィリエイトプログラム会社です。

審査も比較的易しく、クリック保障型と成功報酬型の2種類あります。


JANet
比較的新しいアフィリエイトプログラム会社ですが、パートナー(ホームページ主催者)の利益が他のアフィリエクトと比べると多いため、私たちにとってはおとくな会社です。
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet


ACCESS TRADE.net
広告主が400社以上の大手アフィリエイトプログラム会社です。

審査も比較的易しく、クリック保障型と成功報酬型の2種類あります。
あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】


バリューコマース
広告主が500社以上の大手アフィリエイトプログラム会社です。

審査も最近は通りやすくなったそうです。クリック保障型と成功報酬型の2種類あります。


電脳卸
広告主が300社以上の大手アフィリエイトプログラム会社です。

商品販売中心の成功報酬型です。商品ページに直接リンクできるのが特徴です。


日払いアフィリエイト
1円からの入金のためほかのアフィリエイトのように5000円以上ためる必要がありません。
クリック広告もあるため、登録をお勧めします。
広告例


「1ヶ月以内に売上を倍にしないと命はない!!」 と脅されたら、あなたは何をしますか?? その答えはコチラ 法人向け新規開拓営業の方には特にお薦め 今なら無料ノウハウ集プレゼント! ⇒ http://www.e-ptn.com


トップに戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送